|
★「予約完了までの流れは?」 |
STEP1−空室案内 |
|
ホテル、プラン、泊数、部屋タイプ、部屋数、月度の項目を全て選択してください。「月度」から2ヶ月分のカレンダーに空室情報を表示します。「○」または「△」の日付欄を押下する事で、予約申込画面が表示されます。 |
STEP2−予約申込 |
|
選択された、泊数、部屋数より宿泊日の部屋数毎に、利用人数を選択して頂きます。利用人数等のエラーがない場合は、「会員ID・パスワード入力へ」ボタンより、予約内容確認画面が表示されます。 |
STEP3−予約確認 |
|
予約申込内容が表示されますのでご確認下さい。会員ID(登録時のE−Mailアドレス)、パスワードを入力後、「予約申込」ボタンを押下して下さい。誤りがなければ、予約完了画面が表示されます。 |
STEP4−予約完了 |
|
予約完了画面が表示され、登録メールアドレスに予約確認メールが送信されます。 |
|
|
★「表示されている料金には何が含まれているのですか?」 |
|
宿泊料金、食事料金、サービス料が含まれており、サ込税込の料金表示となります。入湯税は別途徴収させて頂きます。 |
|
★「何ヶ月前からの予約が可能ですか?」 |
|
基本的に3ヶ月前から可能です。予約カレンダーに「○」や「△」マークがあれば予約が可能ですので、ご希望のホテルの予約カレンダーを確認してください。 |
|
★「○や△などの記号の意味は?」 |
|
○:部屋に空きがあります。
×:部屋に空きがありません。
△:部屋の残りが少なくなっています。
−:予約する事は出来ません。 |
|
★「1予約で何連泊まで可能ですか?」 |
|
3泊まで可能です。 |
|
★「1予約で何部屋まで予約出来るのですか?」 |
|
3部屋まで可能です。 |
|
★「私は宿泊しないのですが、代理で予約しても宜しいのですか?」 |
|
予約可能です。宿泊ホテルからのご連絡は、会員である予約者様にさせて頂く事になります。 |
|
★「予約後に電話で確認する必要がありますか?」 |
|
お電話で確認していただく必要はございません。しかし、会員登録通知メール、予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが宿泊先ホテルまでご連絡頂けますようお願い致します。
電話番号: 0276−76−1471 |
|
★「会員登録通知が送られて来ないのですが?」 |
|
会員登録通知メールはシステムより即時に会員様、ホテルに送信されます。通知メールが届かない原因としては、次のことが考えられます。
@ご登録いただいたメールアドレスが正しく入力されてない。
Aご利用されているメールサーバの不具合。
B当システムの不具合
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレスに誤りがない場合は、お手数ですが宿泊先ホテルまでご連絡頂けますようお願い致します。
電話番号: 0276−76−1471
また、通信状態によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間を置いてあらためて受信してみてください。 |
|
★「予約確認通知が送られて来ないのですが?」 |
|
予約確認通知メールはシステムより即時に会員様、ホテルに送信されます。通知メールが届かない原因としては、次のことが考えられます。
@ご登録いただいたメールアドレスが正しく入力されてない。
Aご利用されているメールサーバの不具合。
B当システムの不具合
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレスに誤りがない場合は、お手数ですが宿泊先ホテルまでご連絡頂けますようお願い致します。
電話番号: 0276−76−1471
また、通信状態によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間を置いてあらためて受信してみてください。 |
|
★「会員登録内容を確認したいのですが?」 |
|
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレス、パスワー
ドでログインして下さい。「登録内容の変更」よりご確認下さい。
|
|
★「パスワードを忘れてしまったのですが?」 |
|
『インターネット予約』ページより、「パスワードを忘れてしまった方はこちらへ」からご登録のメールアドレス、電話番号を入力してください。ご登録のメールアドレスへパスワード情報をメールで送信いたします。 |
|
★「会員IDとなっているE−Mailアドレスを変更したいのですが?」 |
|
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレス、パスワー
ドでログインして下さい。「登録内容の変更」よりアドレスを変更して下さい。 |
|
★「会員登録内容を変更したいのですが?」 |
|
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレス、パスワー
ドでログインして下さい。「登録内容の変更」より各項目を変更して下さい。 |
|
★「インターネット会員を解約したいのですが?」 |
|
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレス、パスワー
ドでログインして下さい。「会員登録の解除」より解約処理を行って下さい。
|
|
★「予約確認通知が送られて来ないのですが?」 |
|
予約確認通知メールはシステムより即時に会員様、ホテルに送信されます。通知メールが届かない原因としては、次のことが考えられます。
@ご登録いただいたメールアドレスが正しく入力されてない。
Aご利用されているメールサーバの不具合。
B当システムの不具合
『インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレスに誤りがない場合は、お手数ですが宿泊先ホテルまでご連絡頂けますようお願い致します。
電話番号: 0276−76−1471
また、通信状態によってはメールが届くまでに時間がかかることがあります。しばらくお時間を置いてあらためて受信してみてください。 |
|
★「予約内容の変更・取消は宿泊日の何日前まで可能ですか?」 |
|
宿泊日は ご到着日の2日前まで、予約内容の変更・取消が行えます。
この期間を過ぎてご予約内容の変更・取消をされる場合は、 恐れ入りますが、宿泊ホテルへ直接ご連絡ください。
電話番号: 0276−76−1471 |
|
★「予約後、人数の変更を行いたいのですが?」 |
1) |
|
『インターネット予約』ページからインターネット会員に登録しているE−Mailアドレス・パスワードでログインして下さい。 |
2) |
|
「現在のご予約状況」より変更される予約の「変更」ボタンを押下して下さい。 |
3) |
|
予約申込変更画面が表示されますので変更箇所を入力し、「予約内容確認」ボタンを押下して下さい |
4) |
|
予約変更確認ページが表示されますので、ご確認の上、「上記の内容で予約を変更致します」のボタンを押下して下さい。 |
5) |
|
予約変更完了画面が表示され終了です。
ご登録されていますE-Mailアドレスに「予約変更通知メール」を送信しますので ご確認下さい。 インターネット予約』ページより、登録されているメールアドレス、パスワー
ドでログインして下さい。「登録内容の変更」より各項目を変更して下さい。 |
|
★「予約後、予約日を変更出来ますか?」 |
|
申し訳ありません。お受けする事はできません。
予約日の変更は、新規に予約申込が必要となります。お客様の予約はその日の空室で
お申し込みされておりますので、再度、変更される日の空室をご確認頂き、お申し込み下さい。なお、手続き前の予約については『インターネット予約』ページから予約取消を行ってください。
|
|
★「予約後、宿泊数を増加する事は出来ますか?」 |
|
申し訳ありません。お受けする事はできません。
宿泊数の増加は、新規に予約申込が必要となります。お客様の予約はその日の空室でお申し込みされておりますので、再度、宿泊数を増加される日の空室をご確認頂き、お申し込み下さい。なお、手続き前の予約については『インターネット予約』ページから予約取消を行ってください。 |
|
★「予約後、宿泊数を減少出来ますか?」 |
|
申し訳ありません。お受けする事はできません。
宿泊数の減少は、新規に予約申込が必要となります。お客様の予約はその日の空室でお申し込みされておりますので、宿泊数を減少される日の空室をご確認頂き、お申し込み下さい。なお、手続き前の予約については『インターネット予約』ページから予約取消を行ってください。 |
|
★「予約後、部屋を1組減らしたいのですが?」 |
|
申し訳ありません。お受けする事はできません。
部屋数の変更は、新規に予約申込が必要となります。お客様の予約はその日の空室で
お申し込みされておりますので、再度、予約される日の空室をご確認頂き、お申し込み下さい。なお、手続き前の予約については『インターネット予約』ページから予約取消を行ってください。 |
|
★「予約をキャンセルしたいのですが?」 |
1) |
|
『インターネット予約』ページからインターネット会員に登録しているE−Mailアドレス・パスワードでログインして下さい。 |
2) |
|
「現在のご予約状況」より変更される予約の「取消」ボタンを押下して下さい。 |
3) |
|
予約申込取消画面が表示されます。 「この予約を取消します」ボタンより取消を行って下さい。 |
4) |
|
予約取消完了画面が表示され終了です。ご登録されていますE-Mailアドレスに「予約取消通知メール」を送信しますので ご確認下さい。
|
|
★「キャンセル料は発生しますか?」 |
|
予約の取消により、キャンセル料が発生する場合は、こちらより、ご連絡させて頂きます。 |
|